一心一記

日々の学び、気づきを記していきます。

ブロガーさんはすごい。

ブログって続くの難しいなと思ってたら、ブログは書きたいときに書くんだよってプロの方に言っていただきました。

 

確かに、書きたいときにとにかく書くスタイルが一番あってます!!笑

 

気がつけば、2017年も21日経過、

つまり今年も344日ってことですね。

 

昨年から、ご縁あってブライダルカメラマンとして活動しています。

クラウドソーシングのサイトを通してお知り合いになった会社さんとお仕事をしています。

ネット上で仕事が生まれるって本当にすごい世の中。

結婚式、披露宴の空気感には、すっかり慣れました。

なぜか、初めましての方の結婚式でも泣けます。。

きっと来年ぐらいに結婚式場のコンサルもできるぐらいになるかもですね!

 

ちなみに最近、SNSや名刺のプロフィール写真の撮影も本格的に始動しました。

 

暗中模索ですが、自分らしくもがきながら道は作って行きます。

 

 

2017年もよろしくお願いします。