一心一記

日々の学び、気づきを記していきます。

スタート!

こんばんは!

 

ブログスタートします!

しばらくこちらでやっていきます!

 

今までブログを何回か挑戦しましたが続きませんでした。

多分一番続けれたのは、mixiかもですね。

mixiは、知らない間に更新が途切れてました。

この前、久しぶりにmixi開けたら懐かしいというか恥ずかしかったですね笑

きっとこのブログもこんな形になるんですね。

 

年末年始休暇も終わり、明日から仕事です。

年末年始は、ここ1年で一番時間がありました。

2015年の振り返り、2016年の目標をたてました。

目標については、お会いした方にはお話ししています。

ただ、ここで言えるとすれば2015年より、さらに高みを目指そうです。

 

 

2016年もワクワク、志高く腰は低く突き進みます!!!